ADMIN TITLE LIST






おフランスの中では比較的新しい寺院である、モンマルトルの丘に建つサクレクール寺院です。
入り口には「芝生に入るな!」 「寝っ転がるな!」とありますが、関係なさそうです(笑)
おフランスはなんでもありのフリーダムなのです。

被写体 :モンマルトルの弾き語り

テーマ:史跡・神社・仏閣 - ジャンル:写真




フリーダムですね!!
僕らもフリーダムで頑張りましょう(笑)

なんかメールが勝手に言っちゃってるかもしれません・・・
変なことなってたらごめんなさい^^;
【2008/05/17 13:30】 URL | かゆぅ #-[ 編集]
こんにちは♪

いや~、自由ですねぇ~!
しかも後ろのほうにも結構いるし(笑)!
なんか勝手ですが、海外って感じがします・・・・゚(●´∀`●)
パン屋さんもノリがよくってステキ♪
日本だったら、なかなかあんな笑顔に出会えないですよね!!
【2008/05/17 16:22】 URL | kaoringo #-[ 編集]
■かゆぅさん
おはようございます。フリーダムスピリットいいですよね~。
でも自分はフリーダムになっちゃうとすぐ怠けちゃうので
尻叩かれてないと駄目なようです(笑)
メールは変な事いってないですよ。同じの2通来ましたが(笑)
【2008/05/20 08:34】 URL | hao80 #s5RVRKAk[ 編集]
■kaoringoさん
おはようございます。この丘は300m位芝になってるんですが、
皆寝転ろがってましたよ(笑)注意書きの意味全く無し。
パン屋さんもそうですが、以前銀座のおフランス人を写したときも
やっぱりあの女性が抱きつくポーズでした。
あれがスタンダードなのでしょうか?いいなあおフランス(笑)
【2008/05/20 08:38】 URL | hao80 #s5RVRKAk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 東京な感じ, All rights reserved.




