ADMIN TITLE LIST


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




コーヒー党の私にとって辛いのが、おフランスにはお手軽缶コーヒーが無い事です。
あとカフェでもホットは色々おいしいのがあるのですが、アイスコーヒーを出してない事。
おフランスはコーヒーにこだわりがあるようです。
でもスターバックスは大人気で、おフランスでは珍しいアイスラテが人気。
あんまりこだわらなくてもいいのに・・・

被写体 :おフランス自動販売機

テーマ:街の風景 - ジャンル:写真




こんにちわ。この自動販売機、すごいねー。圧倒的な品揃えだけど、やっぱりエビアンが一番幅をきかせてるね。スペインだとこんな透明で中が見える自動販売機って見かけない気がする。お菓子の自動販売機は透明だけど飲み物は完全に見れないんだけど、お国柄かあまり自動販売機がない。もっぱらバーでミネラルウォーターを買うほうが支流で、コミニケーション販売が盛んです。

アイスコーヒーは日本ならではの飲み物だから、ないよね。スペインで頼むとエスプレッソと氷が詰まったグラスが来ます。自分で作れということらしいですが…よくそんな物飲むな~って眼差しをうけます(笑)。

下のスナップも素敵。本当にhao80上手ですね。私は苦手ですが…難しくて。ブレていてもその時の一瞬がちゃんと取れてればOKですよ~。
【2008/05/14 16:33】 URL | mallorquina #9fn0MV6o[ 編集]
せっかくメール下さったのに、何故か返信できないトラブルが発生・・・
また後でケータイから送ります^^;

それにしても缶コーヒーがないのはつらいですね・・・
僕はおなかがそんなに強くないので(笑)たいがいホットですが、それでも缶コーヒーは飲みたいとこです!!
というか、これが自動販売機なんですね!?
かわってますね!!
【2008/05/15 03:03】 URL | かゆぅ #-[ 編集]
■ mallorquinaさん
こんにちは~。やっぱり欧州ではアイスコーヒー邪道なんですかね~?おいしいのに・・・
下のスナップはいきなりテンション高く迫ってきたので、こっちが同様しちゃいました(笑)
修行が足りないです。
【2008/05/15 13:16】 URL | hao80 #s5RVRKAk[ 編集]
■かゆぅさんへ
こんにちわ~。缶コーヒー無いのは辛いッすよ。
というか、夜中になんか買おうとするとコンビにも無い、
自動販売機もほとんど無いで大変です。
日本は便利だなあと本当に思いますね。

あとまあメールは適当にで大丈夫ですよん!
【2008/05/15 13:19】 URL | hao80 #s5RVRKAk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 東京な感じ, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。