ADMIN TITLE LIST


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




ムーランルージュの周りはこんな艶やかなお店ばっかり(笑)

被写体 :性の街ピガール
スポンサーサイト

テーマ:何気ない日常の写真 - ジャンル:写真




聖なる街モンマルトルの後は、隣町の性なる街ピガールを探索。
その街の中心には有名なムーランルージュがあります。
おフランスのエンターテイメントショー「フレンチカンカン」が見れますが、要はストリップです。
危なっかしいエリアに突入~。楽しみです。

被写体 :ムーランルージュ

テーマ:街の風景 - ジャンル:写真




 リアルスーパーマリオがいました(=´∇`=)

被写体 :おフランスマリオ

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真




モンマルトルの小道はゴチャゴチャしてて楽しいです。
そこで色々声掛け写真をやってましたが、一番印象に残った人がこの人。
はじめは「なんだお前、邪魔すんな!」って感じで不機嫌したが、カメラ向けるとニッコニコ(笑)

被写体 :モンマルトルのギャップのある男

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真




同じくモンマルトルの丘を上から望むとパリの街全部が見渡せます。
いろんなパフォーマーがここぞとばかりに観光客を楽しませてます。
おフランスの子供たちは無邪気で本当に可愛いです。

被写体 :モンマルトルのクラウンと子供たち

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真




おフランスの中では比較的新しい寺院である、モンマルトルの丘に建つサクレクール寺院です。
入り口には「芝生に入るな!」 「寝っ転がるな!」とありますが、関係なさそうです(笑)
おフランスはなんでもありのフリーダムなのです。

被写体 :モンマルトルの弾き語り

テーマ:史跡・神社・仏閣 - ジャンル:写真




コーヒー党の私にとって辛いのが、おフランスにはお手軽缶コーヒーが無い事です。
あとカフェでもホットは色々おいしいのがあるのですが、アイスコーヒーを出してない事。
おフランスはコーヒーにこだわりがあるようです。
でもスターバックスは大人気で、おフランスでは珍しいアイスラテが人気。
あんまりこだわらなくてもいいのに・・・

被写体 :おフランス自動販売機

テーマ:街の風景 - ジャンル:写真




街中で適当に写真を撮っていると、目の合ったパン屋のお兄ちゃんが「俺を撮れ!」と(笑)
ノリが良くてスナップ写真が断然楽しくなってきます・・・ブレましたが(汗)

被写体 :フランスパン屋さん

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真




おフランスのキヨスクです。雑誌とポストカードしか置いていません。
飲み物ぐらいは一緒に置いてもらいたいものです。

被写体 :おフランスのキヨスク

テーマ:街の風景 - ジャンル:写真




世界一美しい通りと言われるシャンゼリゼ通りです。
なので清掃もしっかりしてます・・・・が、ちょっと裏路地入ると結構汚いです。
ゴミが落ちてるのは当たり前で、今や日本ではほとんど見ることが出来ない
犬のウンチが放置になってます。
この1週間で2回も踏んでしまいました (TωT)

被写体 :シャンゼリゼ通りの清掃屋さん

テーマ:街の風景 - ジャンル:写真




世界一かっこいい橋は「永代橋!」と思っている私ですが、おフランスな橋もなかなかやりますな・・・
ちなみに後から分かりましたがこの橋は「セーヌ川に掛かる橋で最も美しいとされている」そうです。
しかしおフランスはどこにでも、なんにでも顔の彫刻をくっつけます

被写体 :アレクサンドル3世橋

テーマ:街の風景 - ジャンル:写真



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 東京な感じ, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。