ADMIN TITLE LIST


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




カメラをサボっていたので声掛け写真のコツをまったく忘れました(汗)
なのでちょっとずつリハビリです。基本は日本でも海外でも一緒のようです。
写真は万国共通言語ですね(=´∇`=)

被写体 :セーヌ川沿いのチャウチャウ犬
スポンサーサイト

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真




コンコルド広場を歩いていると雨がポツポツ降ってきます。
たまたま近くの土産屋さんでカサが売っていたので買いますが、買っているのは観光客だけです。
おフランスな人たちはカサを買わず、パーカーを頭からかぶるだけ。カサ嫌いなようです。
気づいてみればおフランス人は男女ともパーカー率が高いです。

被写体 :コンコルド広場のお土産屋

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真




日にちは飛んでお仕事終了~。さあご褒美の観光だバシバシ撮るぞ~!
街の真ん中にある自由に入れる寺院ですが、なんかスケールが凄いですね。
私無宗教ですが心が洗われる気がしました。とってもよいのです!

被写体 : マドレーヌ寺院

テーマ:史跡・神社・仏閣 - ジャンル:写真




一緒に行ったお仕事仲間がクラブ大好きなのでおフランスのクラブをのぞきに行きました。
その方いわく「古い、つまらん」だそうです。私にはよく分かりませんが確かに古臭い感じがしました。
でもまあ写真撮れたので良しとします。

被写体 :おフランスのクラブ (チュイルリー駅周辺)

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真


Parix

相当お久しぶりです。hao80です。唐突ではありますが仕事でおフランスに1週間ほど行ってきました。
写真をサボっていても、さすがにパリに行ったら撮ろうと思いましてプチ復活です。
この写真はスーパーに買い物に行って迷って帰れなくなった時の1枚です。
パリの街は道が放射状になっているので1本間違えるとえらい目にあいます。

被写体:迷って撮った路地(多分トリニデ・デスチェンヌ・ドルヴ)

テーマ:街の風景 - ジャンル:写真



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 東京な感じ, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。