ADMIN TITLE LIST




白松がモナカと仲間たち

仙台では夜遅くても結構人がいて賑やかです。その中でもほのぼのと楽しそうな一団を撮らせてもらいました。「白松がモナカ」がいかにも仙台です(=´∇`=)

被写体 : 白松がモナカと仲間たち

テーマ:街の風景 - ジャンル:写真


仙台 1

夜中の仙台をプラプラです。ストリートパフォーマーがたくさんいます。カメラのリハビリにちょうどよいのです。

被写体 : 仙台のパフォーマー

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真


アイスをほおばる人

もうノリがよいのでなんでもやってくれます(笑)大阪は楽しいです。

被写体 : 道頓堀でアイスをほおばる人

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真


道頓堀のヤング

お酒を飲んでちょっといい気分のまま道頓堀をふらふら。賑やかな大阪ヤングに声をかけると、またもや最近流行りの旧車会だそうです。福岡で見た旧車会とはちょっと雰囲気が違ってマイルドです(´ー`) 単車が写って無いからですかね~?
しかし賑やかで、人懐っこくて、良いヤング連中でした。

被写体 : 道頓堀のヤング

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真


大阪犬

大阪に出張で行ったときの続きの写真です。大阪で凄く久しぶりに声掛け写真を撮りましたが、大阪はノリが良くってとっても撮りやすいですね。断る人はほとんどいなくて、皆笑顔で返してくれます。お店のワンちゃんも撮られ方を分かってます(=´∇`=)

被写体 : じゃんじゃん横丁の駄菓子屋さん

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真


さぼっています

お久しぶりです!hao80生きてます!理由は色々とあるんですが、恒例のサボりも最長の約4ヶ月となってしまいました(汗)
まあ、あれですね。なんでもゆっくり続ける事が大事なのです!・・・と思っています(´・ω・`)ホントニ
ということでサボり明けの予感です。またよろしくお願いします!

被写体 :心斎橋筋のサボる人

テーマ:気分写真 - ジャンル:写真



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 東京な感じ, All rights reserved.




