ADMIN TITLE LIST




ガススタ

一昨日ぐらいより梅雨入りしたらしいですが、余計に天気が良いですね(笑)
ニュースでも「梅雨が挨拶だけして、どこかに行ってしまいました。」と上手いこと言ってました(笑)
夕方に車に乗ってたのですが、見事に空が焼けてこれは撮らなきゃと思いながらも駐車スペースが無く、
ガソリンスタンドに停めての撮影となりました(´・ω・`)でもこのアナログなスタンドちょっと良いです。

被写体 : ガススタと夕焼け

テーマ:空の写真 - ジャンル:写真


どん底

私にとっての大事なお店の紹介です。新宿にある超有名飲み屋どん底です。このお店に通うようになって5年は経っていると思いますが、思い返すと私の転機に必ず立ち会っていたお店なのです。というか新宿に行ったらいつもここに決めているというだけですが(笑)見た目はちょっとおっかなそうな店構えですがマスターをはじめお店の人はとっても明るく迎えてくれて、とっても居心地がよいのです。私の定番メニューは黄身の味噌漬け!相当珍味です!行かれる方は是非お試しを!何故かスペインのマドリッドに唯一の支店があります(笑)

被写体 : 新宿どん底

テーマ:街の風景 - ジャンル:写真


おフランス人

前々回の日記で一緒に遊んだおフランス人の男性にカタコト英語でコメントをつけてメールで写真を送りました。
返事が返ってきましたが、おフランス語らしきもので書かれていてさっぱり分かりません(´・ω・`)

被写体 : おフランス人


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 東京な感じ, All rights reserved.




