ADMIN TITLE LIST




コップ

らしくないものを撮ってみました。というか、酔っていつの間にか撮っていたようです。

被写体 : 多分六本木で撮ったコップ達

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真


おフランス人

最近仕事に行った先の写真ばっかりだったので、お久しぶりに東京な感じですね。
やっぱり写真は撮り続けないと錆付くものだなあと実感です(汗)
イマイチ狙いどころが分からないです。

この日は銀座で飲んでた時にお友達になったおフランス人のお二人。
どうやら仕事は俳優業のようで日本のCMにも出るそうです。
銀座で飲んで盛り上がってそのまま六本木に連れて行かれました。
朝まで・・・。
おフランス人はとってもタフなのです。

被写体 : おフランスなお友達。

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真


アイスクリームフライ

う~ん、どこから突っ込んでよいやら(´・ω・`)

被写体 : 神戸中華街 アイスクリームの店

テーマ:いろんな写真 - ジャンル:写真


好好

神戸の中華街をブラブラしてたら私のペンネームである「好好」の看板を発見。どうやら中華雑貨のお店のようです。元々私のペンネームhao80は中国語の「好好」から来てたりするのです。80の部分もhaoと読んで「hao hao」。「好」は英語で言うところの「Yes」に近い意味で「良い」「好き」の他に「楽しい」「嬉しい」なんていうポジティブイメージな万能フレーズです。しかし「好好」と2回続けると「まあ、いいか」なんていう適当なイメージに(笑)でも私的には大好きな言葉ですね、ゆる~い感じで(笑)忙しかったり、何か上手くいかない時はついイライラしがちですが、「好好」と考えるといろんな事が楽になります(笑)

ちなみに私は中国と縁もゆかりもありませんが、しいて言えば三国志が大好きです。

被写体 : 神戸中華街 「好好」

テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真


ウーロンな人

いや~。またまた、すっかり写真とブログをサボってしまいました。ちょっと忙しさにかまけていたら、元来の飽き性の性格が顔を出してしまいました。なんとも・・・(汗)前回、長いことお返事も書かずにまことに失礼いたしました。いかん、いかんです。

被写体 : 神戸中華街 ウーロン茶専門店の商人

テーマ:路地裏写真。 - ジャンル:写真



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 東京な感じ, All rights reserved.




