ADMIN TITLE LIST




秋葉原ラジオセンター

さすがに族の写真がトップだと落ち着かないので、とりあえず以前撮った秋葉原の写真を・・・・。

被写体 : 秋葉原ラジオセンター

テーマ:かわいい写真 - ジャンル:写真


警固公園

福岡のラストは、前回の写真から180度雰囲気を変えて男くさくしてみました。
もっと福岡ならではの写真撮れないかと天神の町をプラプラして・・・「見つけた!!」
警固公園という駅前の大きめの公園に悪い子達がいっぱいたむろしています。
族(旧車会というらしいです)やらカラーギャング?やら・・・わんさかです。
ツカツカその和に入り込んで、いつの間にか専属カメラマンのようにカシャカシャ。
見た目はおっかないですが、喋ってみると結構いい子達だったりします。
そして皆写真大好きですね。チームごとの決めポーズがいろいろあったり、はしゃいだりして盛り上がります。
不思議だったのは色の違うギャングも族もこの公園の中では仲良しなんですね。
もっと殺伐としてるものかと思いました。

今回はその中でもビジュアル系?の1枚。他は睨んだりしてブログ向きじゃないです(´・ω・`)
しかし私も酔っていたとはいえ、写真見返すと良く撮ったなあと思います。

テーマ:いろんな写真 - ジャンル:写真


中洲屋台

とてもとても久々の女性ポートレイトは、中洲の屋台村に料理の買出しに来ていたママさんです。撮影を頼むとバッチリ目線をくれていましたが、タイミングを外して撮りました。やっぱりキメキメポーズよりも自然な写真の方が私的には惹かれます。

被写体 : 中洲屋台の待ち人

テーマ:女性ポートレート - ジャンル:写真


中洲

天神で飲んだ後は中洲へフラフラと。やっぱり小さなバーを探している最中に味のある小路と味のあるお兄さんを発見!
しかしせっかくのいい被写体も久々のカメラで露出めちゃくちゃ、ブレまくりです(泣)
やっぱりカメラは常に触ってないと勘が鈍りる事を実感しました。

被写体 : 中洲の小路

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真


天神

4月に入ってやっと仕事が落ち着いてきた感じで、全国ツアーも始まったのでカメラ熱復活です(汗)復帰第1弾は私の大好きな街、博多より。相変わらず一人で街をプラプラし、楽しそうな飲み屋さんを探します。見つけたのは天神にある「節句”」というお店。新宿ゴールデン街を思わせる雰囲気がイカスのです。凄く細い路地の中にあるのでお店の人から「良く見つけられたばい?」と驚かれました(笑)こういうお店は全国共通で一人で行ってもお客さん同士で話せるので好きです。ということで一緒に飲んだ若い建築設計の先生をパチリ。

テーマ:街の風景 - ジャンル:写真



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 東京な感じ, All rights reserved.




