ADMIN TITLE LIST




はんてん

もう少しで本格的な春のタイミングなのに、冬の相棒はんてんが破けてしまいました。多分数えると7年位同じはんてんを着ていました。我ながら物持ちが良いです。もう春だから次の冬に買えばいいやと思うも、最近の寒さでたまらずに新しいはんてんを購入。写真はその呉服屋のおばぁ。おばぁいわく、雑誌の取材やアマチュア写真家などが、いつも店の写真を撮らせて欲しいと頼んでくるけど断っていたらしいです。なので私が初?なのでしょうか、ちょっと嬉しいです。理由ははんてん買ってくれたから(笑)いい思い出ができたはんてんになりました。

テーマ:街の風景 - ジャンル:写真


飛田猫

2月は忙しさの小波が来てぼちぼちしか更新しませんでしたが、3月はちょっと大きめの波が来てるので、2月以上に日記を更新するのが難しそうです(汗)ということで前ブログでは既出ですが、昨年に大阪で撮れてしまった奇跡の1枚をアップします。何が奇跡かは、分かる人にはわかると思われます。分からない方はスルーしてください(笑)

被写体 :飛田の猫

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 東京な感じ, All rights reserved.




