ADMIN TITLE LIST


Selected category
All entries of this category were displayed below.



アイスをほおばる人

もうノリがよいのでなんでもやってくれます(笑)大阪は楽しいです。

被写体 : 道頓堀でアイスをほおばる人

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真


道頓堀のヤング

お酒を飲んでちょっといい気分のまま道頓堀をふらふら。賑やかな大阪ヤングに声をかけると、またもや最近流行りの旧車会だそうです。福岡で見た旧車会とはちょっと雰囲気が違ってマイルドです(´ー`) 単車が写って無いからですかね~?
しかし賑やかで、人懐っこくて、良いヤング連中でした。

被写体 : 道頓堀のヤング

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真


大阪犬

大阪に出張で行ったときの続きの写真です。大阪で凄く久しぶりに声掛け写真を撮りましたが、大阪はノリが良くってとっても撮りやすいですね。断る人はほとんどいなくて、皆笑顔で返してくれます。お店のワンちゃんも撮られ方を分かってます(=´∇`=)

被写体 : じゃんじゃん横丁の駄菓子屋さん

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真


さぼっています

お久しぶりです!hao80生きてます!理由は色々とあるんですが、恒例のサボりも最長の約4ヶ月となってしまいました(汗)
まあ、あれですね。なんでもゆっくり続ける事が大事なのです!・・・と思っています(´・ω・`)ホントニ
ということでサボり明けの予感です。またよろしくお願いします!

被写体 :心斎橋筋のサボる人

テーマ:気分写真 - ジャンル:写真


アイスクリームフライ

う~ん、どこから突っ込んでよいやら(´・ω・`)

被写体 : 神戸中華街 アイスクリームの店

テーマ:いろんな写真 - ジャンル:写真


好好

神戸の中華街をブラブラしてたら私のペンネームである「好好」の看板を発見。どうやら中華雑貨のお店のようです。元々私のペンネームhao80は中国語の「好好」から来てたりするのです。80の部分もhaoと読んで「hao hao」。「好」は英語で言うところの「Yes」に近い意味で「良い」「好き」の他に「楽しい」「嬉しい」なんていうポジティブイメージな万能フレーズです。しかし「好好」と2回続けると「まあ、いいか」なんていう適当なイメージに(笑)でも私的には大好きな言葉ですね、ゆる~い感じで(笑)忙しかったり、何か上手くいかない時はついイライラしがちですが、「好好」と考えるといろんな事が楽になります(笑)

ちなみに私は中国と縁もゆかりもありませんが、しいて言えば三国志が大好きです。

被写体 : 神戸中華街 「好好」

テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真


ウーロンな人

いや~。またまた、すっかり写真とブログをサボってしまいました。ちょっと忙しさにかまけていたら、元来の飽き性の性格が顔を出してしまいました。なんとも・・・(汗)前回、長いことお返事も書かずにまことに失礼いたしました。いかん、いかんです。

被写体 : 神戸中華街 ウーロン茶専門店の商人

テーマ:路地裏写真。 - ジャンル:写真


飛田猫

2月は忙しさの小波が来てぼちぼちしか更新しませんでしたが、3月はちょっと大きめの波が来てるので、2月以上に日記を更新するのが難しそうです(汗)ということで前ブログでは既出ですが、昨年に大阪で撮れてしまった奇跡の1枚をアップします。何が奇跡かは、分かる人にはわかると思われます。分からない方はスルーしてください(笑)

被写体 :飛田の猫

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 東京な感じ, All rights reserved.




