ADMIN TITLE LIST


Selected category
All entries of this category were displayed below.



さんま祭り

目黒のさんま祭りです。まるで工事現場のようです。

被写体:目黒のさんま祭り


テーマ:東京まちさんぽ - ジャンル:地域情報


おフランス人

前々回の日記で一緒に遊んだおフランス人の男性にカタコト英語でコメントをつけてメールで写真を送りました。
返事が返ってきましたが、おフランス語らしきもので書かれていてさっぱり分かりません(´・ω・`)

被写体 : おフランス人

コップ

らしくないものを撮ってみました。というか、酔っていつの間にか撮っていたようです。

被写体 : 多分六本木で撮ったコップ達

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真


おフランス人

最近仕事に行った先の写真ばっかりだったので、お久しぶりに東京な感じですね。
やっぱり写真は撮り続けないと錆付くものだなあと実感です(汗)
イマイチ狙いどころが分からないです。

この日は銀座で飲んでた時にお友達になったおフランス人のお二人。
どうやら仕事は俳優業のようで日本のCMにも出るそうです。
銀座で飲んで盛り上がってそのまま六本木に連れて行かれました。
朝まで・・・。
おフランス人はとってもタフなのです。

被写体 : おフランスなお友達。

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真


渋谷

渋谷ではちょっとでもスペースがあればフライヤーと落書きで埋め尽くされます。特にこの家は圧巻!
見る分には楽しいですが、自分の家がこんなにされたらたまったもんじゃありません。
多分廃屋かお店の一部だからこんなことになってしまってるんだと思います。というか、そうであると願います。

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真


渋谷

もう7、8年前になりますが会社が近いと言う理由で、渋谷から4駅離れた学芸大学に住んでいました。その頃は人も物も多過ぎるし、騒がしいし、物騒だしという理由であんまり好きじゃなかった街ですが、結局何かしようと思うといつも渋谷でした。今では住んでいる所も離れ、渋谷に遊びに行くことはほとんどありません。しかしこの間久しぶりにフラフラ散歩することを目的に渋谷に行くと、これが結構面白いのです。人、物の氾濫も被写体として考えるととっても魅力的なのです。新しい発見!まごうかたなきカメラ効果ですね(笑)うん。渋谷は結構楽しい!不思議なものです。

被写体 :渋谷 宇田川町

テーマ:街の風景 - ジャンル:写真


出待風景

昨日のクリスマスイブは某レコード会社が主催する、子供達が歌やダンスを披露するイベントでお仕事です。最近の?というか東京の?子供は凄いです。出番前に「おはようございます!よろしくお願いします!」と業界風に挨拶です。ビックリ!待ち姿も堂々と様になってて貫禄すら感じます。本番でも臆することなく堂々と演技!私が子どもの頃なら鼻をたらしてろくに挨拶も出来ず、泣き出しそうな場面です。う~ん。明日のスターを目指す、かなり特別な子達だとは思いますが、東京の子どもはスゴイの一言なのです!

被写体 :某イベント出待風景

テーマ:人物写真 - ジャンル:写真


六本木ヒルズ

今日は六本木を散歩してきました。ヒルズを中心にグルグル被写体を探しますが・・・下町要素がないから全然萌えないのです(困)
下町写真を脱却すべく色々試していますが、なかなか難しいもんです。

被写体 :六本木ヒルズ
題名  :あっちがわ、こっちがわ

テーマ:建物の写真 - ジャンル:写真


外苑銀杏並木

イチョウの名所外苑のイチョウ並木に行ってきました。まっ黄っきの世界は圧巻ですが、人がいっぱいで落ち葉は踏まれて粉々です(泣)落ち葉を綺麗に撮れている方はとってももうらやましいのです。

テーマ:四季 ー冬ー - ジャンル:写真


品川


昨日の品川は凄いの続きです。品川は人も凄いです誰もが高速で歩きます。嘘です(笑)

被写体 :JR品川駅

今頃自分は原チャリで沖縄南部をグルグル廻った後、那覇に帰って泡盛でぐでんぐでんになってる頃かと思います。FC2は時間を設定しておけば勝手に投稿してくれるらしいので試しにやってみました。

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 東京な感じ, All rights reserved.




