ADMIN TITLE LIST


Selected category
All entries of this category were displayed below.



s飯田橋


酔っぱらった飯田橋でiPhoneで放射な感じ!
被写体:飯田橋連絡通路


テーマ:東京まちさんぽ - ジャンル:地域情報


スカイツリー

いや~iphoneの画質って凄い!一眼とは比べられないけど手軽さが素敵!
被写体:スカイツリーと下町

テーマ:東京まちさんぽ - ジャンル:地域情報


めでたい車

明けましておめでとうございます。皆様にとって楽しいとしになりますように!
って遅いですね・・・。ということで年初いきなりスロースターター宣言で行きます!
写真もあんまり撮ってなく、何を乗せたらいいのか分からないので、
以前撮ったおめでたそうな写真を載せておきます(笑)

被写体 : 何かの広報車?

テーマ:何気ない日常の写真 - ジャンル:写真


ガススタ

一昨日ぐらいより梅雨入りしたらしいですが、余計に天気が良いですね(笑)
ニュースでも「梅雨が挨拶だけして、どこかに行ってしまいました。」と上手いこと言ってました(笑)
夕方に車に乗ってたのですが、見事に空が焼けてこれは撮らなきゃと思いながらも駐車スペースが無く、
ガソリンスタンドに停めての撮影となりました(´・ω・`)でもこのアナログなスタンドちょっと良いです。

被写体 : ガススタと夕焼け

テーマ:空の写真 - ジャンル:写真


秋葉原ラジオセンター

さすがに族の写真がトップだと落ち着かないので、とりあえず以前撮った秋葉原の写真を・・・・。

被写体 : 秋葉原ラジオセンター

テーマ:かわいい写真 - ジャンル:写真


はんてん

もう少しで本格的な春のタイミングなのに、冬の相棒はんてんが破けてしまいました。多分数えると7年位同じはんてんを着ていました。我ながら物持ちが良いです。もう春だから次の冬に買えばいいやと思うも、最近の寒さでたまらずに新しいはんてんを購入。写真はその呉服屋のおばぁ。おばぁいわく、雑誌の取材やアマチュア写真家などが、いつも店の写真を撮らせて欲しいと頼んでくるけど断っていたらしいです。なので私が初?なのでしょうか、ちょっと嬉しいです。理由ははんてん買ってくれたから(笑)いい思い出ができたはんてんになりました。

テーマ:街の風景 - ジャンル:写真


談合風景

身近なところでも談合風景は見てとれます。

被写体 :新橋の談合風景

テーマ:いろんな写真 - ジャンル:写真


銀座とあるバー

銀座の遊び場で大事なところを忘れてました(汗)銀座にあるちょっと秘密の、とあるバー。ここは大将が元?現役?格闘家でお弟子さんには誰もが知ってる有名格闘家がたくさんいたりするのです。その大将は喋りも達者で面白く、ちょっとした裏話が刺激的なのです(笑)そしてここにくるお客さんは大将を通じて皆仲良くなります。ということで仲良くなった記念に隣のお客さんを1枚。ここに来ると大将から「道場に遊びに来てみろ」と誘われますが、私は見る専門なのでいつもはぐらかしてます(笑)

被写体 :銀座のとあるバー

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真


銀座ライオン

ここのところブログをサボって海外に行ってました!スペイン!・・・というのはです (´・ω・`) イッテミタカッタダケデス
でも雰囲気は充分スペインっぽい?ライオン銀座七丁目店。昭和9年からの創業当時をそのまま残す老舗のビアホールです。銀座での遊び方を知らない私は有楽町のガード下か、このライオンが定番です(笑)ここは友達と賑やかに騒ぐにはもってこいですね。外人さんの気分を味わえます。そこで調子に乗って隣の席の外人老夫婦を撮影・・・。しかし「写真撮らせてください!」までは英語の決まり文句でOKですが、「この撮った写真をブログに掲載していいですか?」という英語がどうにも通じなくて困りました(汗)でもご婦人はとりあえず私のつたない英語を聞いて笑顔で「OK!OK!」なんか凄く嬉しかったです(´∀`)しかし、来るべき国際化時代に向けて英語くらい何とかしたいものです。「DSえいご漬け」でも始めますか・・・

被写体 :ライオン銀座七丁目店

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真


新大橋アジト

やっぱりモデルさんの写真がトップにあると落ち着かないのでとりあえず更新。
やっぱり私はこういう写真が落ち着くようです。

被写体 :新大橋アジト

テーマ:■東京を撮る■ - ジャンル:写真



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 東京な感じ, All rights reserved.




