ADMIN TITLE LIST




Parix

相当お久しぶりです。hao80です。唐突ではありますが仕事でおフランスに1週間ほど行ってきました。
写真をサボっていても、さすがにパリに行ったら撮ろうと思いましてプチ復活です。
この写真はスーパーに買い物に行って迷って帰れなくなった時の1枚です。
パリの街は道が放射状になっているので1本間違えるとえらい目にあいます。

被写体:迷って撮った路地(多分トリニデ・デスチェンヌ・ドルヴ)

テーマ:街の風景 - ジャンル:写真




お元気でしたか?
更新ないなーと心配してましたよ。
私のブログ゙もちょっとフランスネタなのです。偶然!
ヨーロッパって夜の9時くらいまで結構明るくないですか。
このお写真は暗いから夜遅くかな~と思いました。
夜遅くに迷子って、hao80さんらしいデス。
雰囲気のある写真ですね。続きを楽しみにしてます★
【2008/04/23 23:37】 URL | gazi #vQU5PwVA[ 編集]
■gaziさん
お久しぶりです。この時期にフランスにご出張とは・・・
もしかして旦那さんは某生命会社の方でしょうか?
だとしたら、思いっきりかぶっていますよ。私は裏方ですが。
パリの風景は結構あるのでちょくちょく出してゆきますね。
【2008/04/24 00:55】 URL | hao80 #s5RVRKAk[ 編集]
 8ヶ月ぶりに自分のブログにアクセスし、これまた久しぶりにのぞいたら、4ヶ月前にフランスに行ってたのね。
 お互い超スロー更新ブログだね。(ま、俺のは閉鎖といってもいいが)

 かくいう俺も15年くらい前にフランスに行って、やはりパリで道に迷い、挙句に曲がり角から急に野良犬が出てきて超ビビりまくり友人と某アニメソングの替え歌で
「ユアショーック!!! 犬で鼓動早くなーる!!」と口ずさみながらホテルまでたどりついた事を思い出しました。

その頃はフランスで日本のアニメをやたらやっていて、「キャプテン翼」とか「ドラゴンボール」とかを見てました。

「ボンジュール!!オラ悟空!!!」

【2008/08/24 20:32】 URL | じゅん #-[ 編集]
放置ごめんね。
おフランスではいろいろやばい事がありました。ブログにかけないのでまた今度お話します。
【2008/10/16 00:51】 URL | hao80 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 東京な感じ, All rights reserved.




