ADMIN TITLE LIST


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




危なそうなエリアで危なそうな人たちを色々撮影。
調子に乗っていたらスリにあってしまいました(涙)
盗まれたのは携帯電話・・・しかも国際ローミングできる買ったばっかりのドコモ!
まあ財布やパスポートで無いだけマシでした。

スられた後に親切な方が警察を呼んでくれてからはまるで映画「TAXI」です。
パトカー乗せられて、狭い町を爆走!ポリス20名強が一斉にの町中の捜査!
スリの特徴を伝えると、それらしい人をしらみつぶしに捕捉し、私に確認させます。
最後はバスまで止めての大立ち回り。結局犯人は見つかりませんでしたが・・・

う~ん。携帯は惜しいですが、いいアトラクションでした(笑)

被写体:ピガールの住人

テーマ:街の風景 - ジャンル:写真




えぇ~!!!
まじですか??ビックリです!!
でも・・・命があったよかったです(笑)。

携帯はいたかったですが
そうそう経験できないですよね、フランスでパトカーなんて。
しかし、フランスの警察はすごいですね。
日本でスリなんて、そこまでしてくれないんじゃ!?
【2008/07/25 11:41】 URL | カオリンゴ #-[ 編集]
■kaoringoさん

放置プレーすいませんでした。おフランス、スケールでかいです。
【2008/10/16 00:18】 URL | hao80 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 東京な感じ, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。