ADMIN TITLE LIST




s飯田橋


酔っぱらった飯田橋でiPhoneで放射な感じ!
被写体:飯田橋連絡通路


テーマ:東京まちさんぽ - ジャンル:地域情報


スカイツリー

いや~iphoneの画質って凄い!一眼とは比べられないけど手軽さが素敵!
被写体:スカイツリーと下町

テーマ:東京まちさんぽ - ジャンル:地域情報


さんま祭り

目黒のさんま祭りです。まるで工事現場のようです。

被写体:目黒のさんま祭り

テーマ:東京まちさんぽ - ジャンル:地域情報



・・・っという事でおフランスな感じは終了です。色々ありましたがとてもいい思い出になりました。
やっぱり海外行くと新鮮で良いです。

被写体 : おフランスの空港



危なそうなエリアで危なそうな人たちを色々撮影。
調子に乗っていたらスリにあってしまいました(涙)
盗まれたのは携帯電話・・・しかも国際ローミングできる買ったばっかりのドコモ!
まあ財布やパスポートで無いだけマシでした。

スられた後に親切な方が警察を呼んでくれてからはまるで映画「TAXI」です。
パトカー乗せられて、狭い町を爆走!ポリス20名強が一斉にの町中の捜査!
スリの特徴を伝えると、それらしい人をしらみつぶしに捕捉し、私に確認させます。
最後はバスまで止めての大立ち回り。結局犯人は見つかりませんでしたが・・・

う~ん。携帯は惜しいですが、いいアトラクションでした(笑)

被写体:ピガールの住人

テーマ:街の風景 - ジャンル:写真




まあ

被写体 :ピガールジェンヌ

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真




ムーランルージュの周りはこんな艶やかなお店ばっかり(笑)

被写体 :性の街ピガール

テーマ:何気ない日常の写真 - ジャンル:写真




聖なる街モンマルトルの後は、隣町の性なる街ピガールを探索。
その街の中心には有名なムーランルージュがあります。
おフランスのエンターテイメントショー「フレンチカンカン」が見れますが、要はストリップです。
危なっかしいエリアに突入~。楽しみです。

被写体 :ムーランルージュ

テーマ:街の風景 - ジャンル:写真




 リアルスーパーマリオがいました(=´∇`=)

被写体 :おフランスマリオ

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真




モンマルトルの小道はゴチャゴチャしてて楽しいです。
そこで色々声掛け写真をやってましたが、一番印象に残った人がこの人。
はじめは「なんだお前、邪魔すんな!」って感じで不機嫌したが、カメラ向けるとニッコニコ(笑)

被写体 :モンマルトルのギャップのある男

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 東京な感じ, All rights reserved.




